太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

はふ~ん。

昨日は何したっけ?

 

踏み台昇降運動を1時間20分やって出かけて、

煙草屋さんでワイルドバイソンとナチュラアメリカン買って。

 

午後は妻と隣町までお買い物。

いろいろホント漫画を買って

ガソリン入れて

唐揚げ買って帰ってきて。

 

ちらしずしを食べて早く寝て。

 

起きて体重を計った。

79キロ。

体脂肪率とかは落ちてた。

唐揚げたくさん食べた割には

体重増えてなかった。

良かった。

 

今日は歯医者に行く。

 

そしてダーツバー巡りに行くのかな?

よくわからないけれど。

 

とりあえず踏み台昇降運動をやってしまおう。

今日は1時間半の予定。

体力作り5日目ですよもう。

早いですね。

 

大学は9月に卒業して、

そのあと科目履修生として実習科目を受けることはできないらしい。

ということは

10月から1年間休学して

仕事やってみてそのあと実習を受けるか、

もう9月で卒業してしまうかの2択。

どうしやう?

もう一つの選択肢としては、

来年度実習を受けてしまうという選択肢も。

新カリキュラムにならなければ良かったけれど、

仕方がない。

 

さ、

踏み台昇降運動をやろうか。

 

ぢゃ、また。