太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ありゃ?

昨日ブログ書いてなかった。

 

一昨日の夜、

仙台のダーツバーに行き、

早目に帰ってきた。

オムライス美味しかった。

 

昨日は通院し、

薬を貰って帰りにネカフェに寄ってダーツ投げた。

ふらついても投げられるフォームを構築中。

 

なんだかんだで眠く。

帰ってきてそんなにしない内に夕飯早目に食べて寝た。

 

変な夢をずっと見ていた気分。

寝た気がしない。

でも9時間くらい寝たのかな?

 

昨日はなんかもう眠くて眠くて。

 

今朝の体重は79キロ。

一昨日の朝とほぼ同じ。

昨日の朝から戻った感じ。

良かった。

 

あとはなんだろう?

ダーツは今精神的に疲れる。

肉体的には全然疲れない。

よろしくない。

そもそもダーツは僕に合っていないのかもと思う。

なんかもうね。

ダーツはたまに投げる程度でももういいやと思えてきている。

ダーツで食って行かなくても良いかなと。

そう思えるようになったので、

今そんなに焦燥感に駆られて投げなきゃと思わなくなっている。

このままフェードアウトするのかしないのか。

 

今日はのんびり家で過ごすかな?

ちょっと勉強もしないといけないが。

今後どうしようかしらね大学。

いつまでのんびりやってていいものかしら?

 

もうどうにでもなれと思ったりもしちゃうけれど、

なんとか踏みとどまっている。

 

今日は1時間40分踏み台昇降運動をやる予定。

終わるのは10時くらいになっちゃうのかな?

一日2時間踏み台昇降運動をやれればいいかな?

そして慣れてきたら高さを少し上げる。

そしてさらに慣れてきて、

外が寒くなくなっていたらウォーキングに行く予定。

早くランニングできるようになりたい。

どうなることやら。

 

あとはなんだろうなぁ?

のんびり過ごしたい。

無茶苦茶なスケジュールを立てずに済ませたい。

 

とりあえずそんなところかなぁ?

 

早く踏み台昇降運動始めないとどんどん遅くなるぞ!

 

ぢゃ、また。