太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日も踏み台昇降運動を。

しかし、

踏み台昇降運動はそんなに効果がてきめんに出ないのかな?

今朝は78.9キロだった。

まぁ誤差の範囲ではあるが。

筋トレも追加して行こうかと思う。

 

特にこれといって特筆すべきことはない。

毎日アニメを観ながら

レーニングとダーツに取り組んでいる。

勉強はお休み中。

いい加減レポート書こうかと思うが。

 

外は雪が積もっている。

ウォーキングに行けるのはいつになるのか。

早く外を歩きたい。

来シーズンは冬でも外をランニングできるようになっていたい。

 

今日は1時間50分踏み台昇降運動をやる予定。

高さ一段上げようかとも考え中。

負荷が軽すぎるかも。

 

漫画を読む集中力が回復しない。

まだそこまでの余裕が無いのか。

読みたい漫画は溜まりに溜まっている。

もう少し体力がついてきたら読めるのかな?

 

あとはなんだろう?

まぁいいや。

レーニングさっさとやってしまおう。

 

ぢゃ、また。