太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

良い感じ!

1時間踏み台昇降運動をやってみて、

軽く汗ばんだだけだったけど。

なんか気分が良い!

 

やっぱり運動しないとダメなんだなと実感。

 

とりあえず今日のところはこれくらいで止めておいて、

明日体に異常が無ければ時間を10分ずつ増やしていく。

 

2時間続けられるようになったら。

そのときまた考えよう。

 

まずは昼寝してみておかしなところが出ないといいな。

 

しばらく踏み台昇降運動でいいかも。

負荷軽過ぎるかもだけど、

2時間が楽勝になったら踏み台を少し高さアップすればいいし。

 

最初の一歩を踏み出したぞ、

と。

 

できるだけトレーニングにお金かけないようにしようかしらね。

少しずつ貯めて何か大きく買おうかしら。

チャリとか。

 

スキー再開したい気持ちも出てきたけれど、

一人じゃ絶対つまらないし

妻とじゃ絶対消化不良を起こすからあきらめるか。

 

走れるようになったらフットサル再開しようかな?

そのためにも体力つけないと。

 

少しずつ少しずつ。

焦らずに取り組みましょう。

 

ダーツに割く時間を減らして、

他のことやろうかなと。

長時間ダラダラ投げ過ぎなのかもしれないしね。

短時間集中で行こうかなと。

 

とりあえず早く昼寝しろと思う。

 

ぢゃ、また。