太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

考え過ぎ?

いろいろ楽しくなってきたのは良いのだが、

眠れない。

昨日も昼寝できなかったし、

夜も寝つき悪かったし早く起きてしまった。

 

過活動気味。

 

足は思ったよりも異常なし。

もう少し長時間やっても大丈夫かな?

 

自転車を買おうかどうしようか本当に悩む。

膝の心配を考えると自転車の方が良いのは明白だが、

いかんせんお金が飛ぶ。

欲しいのは4万弱。

来月のペイペイ祭りで買おうかと悩み中。

 

う~ん。

ハイになってるのかね?

 

体重は昨日79.8キロだった。

体が重い。

今歩いたらすぐ膝に来るよな。

チャリの欠点としてパンクしたときの対処に困るというのもある。

チャリを運べる車が無い。

妻のFIT君で運べるか?

欲しい自転車はすぐバラせないからな。

う~ん、

悩む。

悩んでいる間頭休まらないな。

困ったな。

 

とりあえず、

体組成計るか。

 

毎日計るのも大変だな。

面倒くさいな。

でも計らないと。

80.5キロだった。。。

昨日よりも700グラムも多い。

誤差だよな。

数値的には筋肉ついて脂肪率下がってるからヨシ。

 

今日から妻が仕事先が変わる。

僕が躊躇している距離を歩いて行く。

すげえな!

 

もう少し寝たい。

寝てみるか。

 

ぢゃ、また。