太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

速い!

ルーターを交換したら。

めっちゃ速い!

家の隅々までWi-Fi届くし。

いやー、

良かった。

 

昨日は完全お休みDAYにして、

盛岡までラーメンを食べに。

久しぶりだったラーメン。

つけ麺だけど。

 

今日は夕べ悪夢で目を覚まし、

寝つけず起きてた。

 

paypayを導入することにし、

いろいろ調べてこりゃいいなと思った。

今まで使わなかったのが残念。

 

Amazonで寝具関係をいろいろ買った。

 

ダーツの練習もだいぶできるようになってきているので、

量をこなすことから質へとシフトするかな?と。

 

母上様に作ってもらっている煎茶を粉末にしたものが無くなってしまった。

母上様、

これを見たらください(笑)

 

さて、

今日は妻と久しぶりにダーツに行く予定です。

妻は2ヶ月ぶりかもしれません。

投げられるでしょうか?

 

もう6時半か。

起きてから4時間が経つのか。

眠いけど眠れないし、

どうしたもんか。

夕べはエアコンつけて寝てみたが、

乾燥してせき込んでスイッチ切った。

加湿器も使わないとエアコンダメだね。

それを受けての寝具購入だったのだ。

元々肌がけ布団は買おう買おうと思ってた。

あと冷感敷パッドと。

毛布はついで。

どうしてウチには敷布団ばかりしかなかったんだろう?

 

春です。

一番不安定な季節です。

トラブルが無いように祈ります。

 

さ、

今日も頑張って生きましょう!

 

ぢゃ、また。