太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

寝汗。

今日は少しかいた。

でも起きて着替えるほどではなかったので良かった。

やっぱり不安感からくる寝汗なのかな?

エスタゾラムは不安を和らげる効果もあるらしいから。

まぁ抗不安薬は出してもらえないでしょうから、

しばらくエスタゾラムを飲まないといけないでしょうが。

 

手持ちのお金がやけに少ない問題は、

煙草代をすっかり忘れてた。

月に1万円くらい使ってるはず。

そりゃ少なくなるわ。

まぁ原因がわかったので良しとしますか。

 

眠い。

12時過ぎまで寝ていたが、

うなされて起きた。

時計を操作する夢を見ていたのか、

目が覚めて朦朧としながら時計を頑張って操作しようとしていたが、

何がしたかったのかはわからない。

 

まだ眠いよね。

暑くなってきたので床暖を切った。

これでようやく春という気分です。

が、

すぐに冷房が必要になる気がします。

 

暑い。

なんだこれは。

急に暑く感じるようになったぞ。

何故だ?

普通に暑いのか?

 

ダーツの練習するにも眠いし、

もうすぐ妻の仕事が終わるので迎えに行こうかと考え中。

帰ってきたら寝ようかしら?

 

ダーツの練習しながらPrimeVideoを見られるように模様替えしたのだが、

まだ練習してない。

練習しないととは思っているが、

いかんせん眠い。

 

旅に出るとしてもコロナワクチン接種してからかなと考えている。

いつ接種できるんだろう?

7月?

 

大学のスクーリングを確認しないといけないのだが、

なんとなく封を開けていない。

なんか気乗りしない。

眠いからだ。

 

スーツをクリーニングに出さないといけないが、

それも後回しになっている。

いかんなとは思っていても、

面倒くさい。

 

ウス茶糖をお湯で溶いて飲んでいる。

賞味期限はとっくに切れて

風味は落ちているが大丈夫だ。

そしてコレは煎茶を粉末にして

砂糖を入れれば同じものができると思ったので、

やってみたら同じだった。

煎茶の粉末は母上様が作っているので、

それを使えばいい。

 

それにしても怠い。

何故だ?

睡眠が足りてないのか暑いせいか。

その両方か。

 

ダーツ部屋の冷房の試運転をしてみている。

大丈夫、

動く。

変なにおいもしない。

他の部屋も試運転しないとな。

アレ?

少し怠いの治ったな。

暑かったのか?

 

さて、

迎えに行きますかね。

 

ぢゃ、また。