太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

久しぶりの仙台。

コロナが流行りだしてから初仙台。

 

まず下道で4時間くらいかかってネカフェに到着。

ダーツ空いてたらちょっと投げようと思って、

入って投げ始めたがなんかめっちゃ感覚が変。

僕の感覚がおかしくなってるのかと思ったのだが、

なんか床がおかしいと。

思ったのだが。

そのまま。

 

集合時刻が近づいて、

移動してハイブ泉店の跡地を見たら

何かが入ってた。

 

で、

一人遅れてる間にゲーセンでいろいろ取って。

 

そして揃ったので夕飯を食べに勝牛に。

美味しかった!

でも閉店間際だったので、

急いで食べた。

あれならまた食べてもいいね。

 

そのあとゲーセンに戻り音ゲーで遊んだ。

友達が上手かった。

僕は難しかった。

 

で、

今回は解散。

 

帰り道馴染みのダーツバーでちょっと感覚の確認したが、

どうやら3センチくらい台の方が高くなってたようだ。

僕がおかしくなってたんじゃなくてネカフェの台が悪かった。

あそこのあの台はダメだね。

 

で、

帰ってきて寝たのだが、

また見たよ悪夢。

無理矢理起きてエスタゾラム飲んでまた寝た。

やっぱりエスタゾラム飲まないとダメかな?

と思いました。

 

で、

起きたら10時過ぎてた。

でも7時間ちょっとしか寝てなかった。

 

今日はトレーニングしないと。

 

ぢゃ、また。