太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

どうしようかしら?

土曜日は、
何してたっけ?
思い出せない。
午後家でダーツの練習をしたような?
20時から友達とネカフェでダーツしたような。
2時頃帰ってきたような。
対戦いっぱいしたり、
なんとなくモヤモヤしていたことがスッキリしたり。
帰ってきてすぐ寝たような。

日曜日は何してたっけ?
あれぇ?
15時くらいから出かけて、
19時頃用事済ませて帰ってきて、
ダーツのLIVE中継見てました。

もはや頭が寝てるんだろうか?
もう寝た方がいいよね。

今年もレトルトカレーのLEE30倍を買いました。
20袋だけですが。
去年30袋買って、
まだ少し残ってるから。

明日何時に起きれるかしら?

すっかり朝型の生活になってたから、
この時間まで起きてるのが辛い。
歳かなぁ?
深夜帯のコンビニで働こうかとも思ったけど、
昼間起きていられなくなるのも困るなと思い断念。
深夜パックでネカフェでダーツするのにはいいだろうけど、
ツアーは朝からだから絶対に体調おかしくなる。
まぁツアーに参戦するかどうかも
なんだかなぁとなっているので、
仕事優先でもいいのかしらと思うけど。
なんだかなぁな気分なので、
今すぐに決めないでしばらくは気楽に生活しようかなと。

なんだかなぁ。
本当に僕は何がしたいんだろう?

最近寒くて調子が上がらない。
元気なんだけどね。
動きが鈍い。

明日は天気が良ければ久しぶりにウォーキングに行こうかな?
さて、
寝るかな?

ぢゃ、また。