太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

本当にやりたいこと。

それがわからなくなって、
迷走をしています。

何をして生きていこうか、
しばらく考えるなと言われても、
気がつくと考えちゃう。
どうしたもんか。

気がつけばこんな時間。

悩み始めたのもレキサルティ飲み始めて活動時間が伸びてから。
いろいろできるかもと考え始めてからだ。
可能性が広がったが、
その分悩む範囲も増えた。

レキサルティによる副作用は、
本当にない。
合ってるんだろうね本当に。

今日の夕飯はなんだろう。
お腹が空いたような。

ナッツがあると、
次々食べてしまって駄目だね。
買わないことにしよう。

今夜投げに行こうかとも考えたが、
やめとこう。

今のセッティング、
あれ?
バレルの名前忘れたぞ。
鈴木未来モデルの。
それにコンドルフライトのスリムのロング。
抜く時に今までと違う動作をしないといけないから、
ちょっとぎごちない。
まぁすぐに慣れるだろう。

そんなこんなで土曜日も終わり。
明日は日曜日。

もう今年も半年経つのですね。
今年もなんだかんだいっていろいろある年ですね。
隠居したい。

ぢゃ、また。