太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

バーフバリ2完全版。

昨日はバーフバリ2を観てきた。
面白かった。
元気をもらった。
シブドゥの時代に戻るまで、
それが前のバーフバリの時代をやっているのに気がつかなかったが(笑)
気がついて、
最初から早送りで脳内再生して、
納得。
なんか違和感があったけど、
気がつかなかったんだよね。

ツッコみどころは満載だが、
それを凌駕するほどの爽快さ。
愉快痛快。

3時間があっという間。

映画館を出て、
100均に行き、
欲しいものを購入。

お昼を南イオンでラーメンを食べ、
みらい夢へ。

友達が思ったよりも早く来た。

店内へ入ってみると、
こないだ知り合った人が投げていた。
ちょこっと教える。
4人でダブルスをしてみたが、
打てなかった。
まぁ仕方ないのだが。
いろいろ変えたりしてる最中に中断してたから。

で、
帰ってきて、
夕飯食べて寝ましたよ。

面白かったなぁバーフバリ。

ぢゃ、また。