太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

吹雪ジュン。

違いますが。

今日は午前中お休みして、
午後から大荒れの天気の中秋田市の喫茶店に行こうとした。
お昼を途中のコンビニで済まし、
ルンルン♪と走っていった。

市境に近くなってくると、
猛吹雪になり、
ホワイトアウトして走れなくなりました。

このまま突き進むことも可能だったが、
何時に帰ってこれるかわからなくなりそうだったので
錦秋湖で引き返した。

帰ってきてひと休みしてからバーフバリを観た。
とても面白かった。
まぁツッコんでたらきりがないけど、
単純に面白いと思う。
見て損はしない。

そしてダーツのパーツが届いた。
明日からまた練習再開だ。
今日は投げてない。
裏抜きをやろうとして、
ただの飛びの悪いダーツになっていて、
弾かれるしチップとシャフトは折れるしでメンタルがやられた。
もう一工夫が必要だ。

今日は予想より遥か上を行く楽しさだった。
こんな日が続けばいいな。

ぢゃ、また。