太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

フリクリショック。

朝からフリクリオルタナプログレのレンタルDVDを借りようと、
市内から隣町まで探し回ったが
レンタル取り扱い無し!

なんだとう~。
初回限定版のBlu-rayBOXしか出回らないってことか。

どうしようかしら?
買っちゃおうかしら?

てか今月も出費がヤバい。
お金貯めるつもりが貯まらない。

ダーツのシャフト、
高剛性のFITシャフト売ってるところ見つけたけど、
コンドルフライトでいいかと思っちゃう。
シャフト買いだめするのもお金かかるし、
コンドルフライトでも十分かなぁと。
というわけでダーツグッズはしばらく買わないつもり。

眼鏡買えない。。。

寒いですね。
風邪引かないようにしなきゃ。

今日はこれから荷物を取りに行って、
帰って来たら休もうと思います。
ダメだ。

ぢゃ、また。