太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

よく寝てる気がする。

昨日お昼過ぎに友達が来て、
その後一緒にダーツ。
その友達は1年半ぶり。
Revolutionに参加するために、
新たにカードを作り、
10戦付き合って、
1回レコ負けしちゃった(笑)
その友達はシルバーランクでの参加となったが、
Revolution始まった途端調子が崩れ。
僕もついでにやったが4連勝止まり。

帰ってきて夕飯食べて、
薬を飲んでしばしウダウダ。
そして寝たので普段よりスッと眠れた気がする。

で、
3時頃目が覚め、
炊飯器をセットしてまた寝た。
食器洗いまでは眠くてできなかった。

起きたのは7時半頃。
電気あんかをつけて寝てみたが、
弱で十分暖かい。

フリクリ
劇場版Blu-rayBOXを購入。
痛い。
DVDFABを近い内に購入したい。

今日は車のオーディオを交換して、
タイヤの交換まで行ければ嬉しい。
一人でオーディオ交換できるかなぁ?
昔は一人でやったけど、
10年以上前だし、
複雑になってないかしら?

今日は天気がいいので暖かくなってくれると嬉しい。

さて、
まだ眠いぞ怠いぞ。
薬が残ってる感じがする。

早くオーディオ交換に取り組みたいが、
寒い。
もう少しダラダラしてるか。

ぢゃ、また。