太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネカフェから帰ってきて。

先ほど起きたのですが、今日は一度しか起きませんでした。回復してきているのかな?だといいな。もう少し休んで昨日の疲れを完全に取りたいと思います。ネカフェに行くの少し回数を減らそうかと思っています。ちょっとお金を使いすぎているので。でもネカフ…

フォーム改善しています。

もはやどんな投げ方でもAフラ以上打てるくらいになってしまったのですが、より楽により正確に投げられるフォームを選定中です。シャフトを長くしたので、先日までのテイクバックだと顔にフライトがもろに当たるので、当たらない投げ方の中で一番いいものを選…

昨日は麻雀、今日はドライブ。

昨日は10時から18時まで麻雀をしていました。まぁ結果は散々ですが、しょうがない。今日はお昼前からドライブにFと出かけました。横手~大仙~盛岡~北上とぐるっと。もうすぐオイル交換の時期です。来月旅に出る前に交換することになって良かった。そし…

まだ冬なんですよ。

もう少し暖かくなったら、外気温が15℃超えたらウォーキングを再開しようと思います。3月かなぁ?4月かなぁ?11月からウォーキングしてないからかれこれ4か月近く歩いてない。でも体重はそんなに変わってないと思う。ポケモンGOも最近やっていない。金銀実…

新しくダーツを買ってしまいました。

昨日、午前中北上快活で投げていて、どうしても投げてみたいダーツが二つありまして、午後仙台のハイブ泉店に行ってきました。僕は岩手県の北上市という小さな市に住んでいるのですが、仙台まで下道で4時間弱なんです。高速は途中急に眠気が出て休まないとい…

さて、何を書こうかな?

その内何か写真でもUPしてみようとは思いますが、まだ使い方がわからない。一昨日まで4日間連続でダーツ投げ込んでまして、昨日も投げようと思っていたのですがダーツのことを考えただけで吐き気がしてきたのでお休み。皆さん吐き気がするほど何かに打ち込…

統合失調症。

まだまだ知られていませんが、統合失調症はけっこういるようです。でも僕自身もほとんど出会ったことがありません。社会に出てきていないのでしょうか?統合失調症とは、脳が過剰に働きすぎて正常な活動ができなくなる病気です。根本的な治療法はまだありま…

初めまして、Φといいます。

このブログは、主に僕の日常の記録を書き殴っていくブログです。読んでもらおうという前提では書いていません。自分が後で読むための記録です。なので特に読みにくいと思います。さて、昨日まで4日連続でダーツ投げていましたが、ブルが初日に見つからなくな…

初めましてΦ(ふぁい)といいます。

日記をずっと書いていましたが、ブログに移行しようかと思います。旧日記↓http://www.enpitu.ne.jp/usr5/58028/diary.html統合失調症を患っています。毎日大変ですが、なんとかこれまで生きてきました。これからも生きていきたいと思います。ブログ続くかど…