太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

さて、何を書こうかな?

その内何か写真でもUPしてみようとは思いますが、
まだ使い方がわからない。

一昨日まで4日間連続でダーツ投げ込んでまして、
昨日も投げようと思っていたのですが
ダーツのことを考えただけで吐き気がしてきたのでお休み。

皆さん吐き気がするほど何かに打ち込んでますか?
僕はいつもやり過ぎです。

今日はFが有給らしいのですが、
ゆっくりしたいというので放置することにしました。
Fというのは妻ですが、
前の日記でFという名前で書いていたのでそのまま。
僕の名前もΦのまま。

とりあえずそのまま行こうかと思います。

だがしかし、
少しずつ機能を覚えていこうとは思っています。

今日は投げに行こうかどうか悩み中。

ぢゃ、また。