太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あふぉ~ん。

レポートの下書きやっと終わった。
あとは書き写すだけ。
一日あればゆっくり丁寧に書いても終わる。
やったね!

思えば最初は25日までに終わらせる予定でいたけど、
昨日までは次のスクーリングまでに終わらせられるだろうか!?
と超焦ってた。
薬の変更が入るとは思っていなかったからね。
とりあえず一回の薬の変更によるふらつき及び眠気は4~5日で収まるようだ。
これからも大学の勉強こなしながら変薬していかなきゃない。
大変だぞ。

ダーツ投げたい気分だが、
眠いので昼寝してから投げよう。
外に投げに行くのも考えたが、
ちょっと今日は止めとこう。

なんか歯が痛い。
虫歯か?
仕方がないので明日歯医者に連絡してみよう。

そろそろ妻がポケモンGOを終えて帰ってくるはず。
よくわからないがある種のポケモンが大量発生して
さらに特別な進化をさせられるとかなんとか。
僕はよくわかりませんが、
妻はポケモンGOを続けております。
僕も暇ならやると思いますが、
そこまで暇ではないのであきらめてます。

今夜超久しぶりにバイパス店に遊びに行くでもいいね。
そのまま投げに行こうか?
いや待て、
ちょっと落ち着け。
歯医者にも床屋にも行かなきゃないんだろ?
清書も残っているんだろう?
でも待てよ。
久しぶりに心身ともに余裕ができたんだから、
バイパス店行くとしたら今日だろ。
一番のネックはバイパス店にダーツが無くなったっていうのがな。

ま、
昼寝してから考えよう。

ぢゃ、また。