太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

寝るとき暑い。

昨日は昼寝してからダーツ投げに行こうかと思っていたが、
昼寝できなかったので家でちょっと投げてみた。

薬の変更によるふらつきも少なく、
肘を跳ね上げないで投げたら調子が戻った。
僕は肘を跳ね上げないで投げる方が合っているようだ。
てか長い間低迷してた期間ってそれが原因?

そしてロナセンを減らしているせいか、
寝るときに体が冷える現象が無くなっている。
つい数日前までエアコンつけて布団たくさん被って寝ないと
寒くて目が覚めていたのに、
今日なんて羽毛布団だけかけて、
どんぶくも着ないで寝ても暑かった。
これは冬でも湯たんぽだけで
エアコンつけなくても寝られるかな?
いい感じ。

昨日から体幹レーニングを開始した。
どんな影響が出るかな?
痩せるかな?
ダーツうまくなるかな?
楽しみです。

北上駅東口のローソンが改装しているのか、
何日か前から閉店してなんかしてる。
どうしたんだろう?
閉店じゃなきゃいいや。

昨日一昨日でレポートの下書きを終え、
あとは清書するだけです。
もういいや。
優を取らなくてもいいや。

でも三日前には眠くてレポート作れなくて、
終わらせる前に次のスクーリングが来ちゃうと思って
超焦っていたよ。
もう大丈夫だ。

昨日一昨日と煙草をたくさん吸った気がする。
ニコチン中毒で吸いたくて仕方ないという感じはもうなく、
気分転換に煙草に火をつけるという感じ。
吸い込んでもほとんど煙たくないはずなんだけど、
分煙たい。
たくさん吸ったといっても二日で一箱吸ってないんだけどね。
煙草の吸殻が増えないなぁと思う。
前はドンドコ増えてって
灰皿から吸殻取り出すのも二日にいっぺんだったのが、
今は週一くらいだし、
吸殻を袋に貯めて捨てるんだけど、
まったく貯まらない。
すごいね。
まぁ完全には辞められないだろうけど、
楽に吸いたいときだけ吸えるっていうのは助かる。

ぢゃ、また。