太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

来週の火曜日。

合否がわかります。 ずっとソワソワしています。 困りましたね。 早く結果を知りたいです。 ちょっと何をどうしたら良いか かなりわかりません。 気を紛らわすしかない。 あーもう(/ω\)イヤン ぢゃ、また。

やべぇ。

しばらく書いてなかった。 生きてます。 合格発表まであと10日? 少しメンタルにキテいます。 なんだかんだと飛び回り、 忙しくてブログも放置してました。 とりあえず無茶なスケジュールなので、 休みも作らないとしんどい。 はふん。 ぢゃ、また。

ぷっは~!

体の疲れが取れません。 どうしたもんか。 寝るしかないのか? サロメチールを人体実験してみるか? ふんが~。 眠い。 寝るか? ちょっと無茶し過ぎてる。 ちょっとおやすみDAYを増やすか 何日かおやすみDAYにするかしないとツライ。 困ったなあ。 ぢゃ、ま…

いやはや。

ちょっと疲れています。 忙しくあちこち飛び回り、 疲れたので今日はおやすみDAYにします。 これ以上頑張っちゃうと倒れます。 片付けしないとな。 さて、 寝るか。 ぢゃ、また。

ヒッヒッフー。

なんというか、 毎日大変です。 というか、 昨日一昨日と仙台まで行き グッタリ。 今日はおやすみDAYにしている。 休まないとしんどい。 このまま春になりそうだが、 大丈夫なんだろうか生態系とか。 ミントが原因で加熱式たばこを吸うと 鼻水グジュグジュに…

ふわふわずー。

一昨日から昨日の早朝まで、 久しぶりに投げ込みました。 おかげで今疲労感が残っています。 しかしあれくらいの投げ込みで疲れるとは 体力落ちてるな。 とりあえず休もうか。 明日は仙台へ。 忙しいな。 ぢゃ、また。

終了。

昨日、 社会福祉士国家試験を受験してきました。 自己採点は93/150の62%の正答率。 合格ラインの目安が90点。 しかし点数補正が入るので、 もしかしたら落ちたかもしれない。 まあ落ちたものとして進もう。 よく頑張ったと思う。 頑張らないのをよく頑張れ…

明後日。

いよいよ明後日に国家試験が迫り、 さっきまで忘れてた遠足病になっちまいました。 勉強できないので困ったけれど、 まぁ仕方ないとあきらめて 体調不良にだけはならなければいいやと思って 適当に過ごします。 とりあえずなんくるないさー。 ここまで遠足病…