太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつけば。

昨日は病み上がりだったので 3時間で上がろうと思ってネカフェに行った。 気がついたら3時間を少し過ぎていた。 仕方ないもう少しいるかと思っていたら、 6時間を少し過ぎていた。 結局9時間。 やり過ぎ。 3時間で帰宅すれば良かった。 夕べ寝つけず、 コン…

参ったね。

27日金曜日に咳が治まらないまま出発。 仙台に着いてネカフェに入り、 咳が治まることを願いつつ就寝。 28日深夜3時に咳で目が覚め、 こりゃ治まりそうにないと思い スクーリングをあきらめて帰宅。 帰宅してからはのんびり過ごしていた。 しかし咳と鼻水が…

喉風邪だってさ。

いつからかわからないけど、 喉が痛くて。 夕べほとんど眠れず。 しんどいので耳鼻咽喉科に行ってきた。 午前中いっぱいかかって帰宅。 もう疲れたよ。 診断は喉風邪。 薬飲んでほんの少し緩和されたかな? しかししんどい。 明日出発するのに 今風邪引いち…

まぁ無理だよね。

昨日は閉店作業を手伝ってきて、 今日から勉強頑張ろうと思ってたけど。 連日の疲れが出て今日はお休みDAYにした。 ただ休むのもアレだし 踏み台昇降運動を1時間やった。 もう1時間やるつもりだったが くたばった。 ちょっと昼寝してから続きをやるか考える…

スクーリングまで数日。

5日後にはスクーリング。 早かったなぁ。 予習は間に合わないかも。 昨日は五等分の花嫁の劇場版を観てきた。 2回目は観ないでライブビューイング終わったら帰宅。 疲れた。 面白かったんだけどね。 今日もダーツ。 行く前に朝起きてテキスト読んでたけど、 …

昨日はお休みDAYになってしまった。

集中できず。 昨日はお休みDAYに。 試験の練習を一回妻に相手してもらってやったくらいにして、 早々に寝た。 まぁスクーリングの予習は完璧にできなくともいいやと思い、 少し楽なスケジュールに変更。 今日は五等分の花嫁のライブビューイング。 もしかし…

いやまぁ。

昨日は勉強とダーツ。 勉強は予定よりも進まなかった。 やっぱり一日に詰め込める限界というものがある。 無理矢理なスケジュール。 明日日曜日は映画に行くことに。 その分今日勉強頑張らないといけない。 スクーリングまでに予習復習終わらせられるのかし…

ビリヤード。

今日は昨日昼寝をガッツ早く目が覚めた。 よく覚えていないが、 なんとなくポテチが食べたくなって スーパーに。 帰ってきていろいろ食べたら、 目が冴えてしまった。 深夜パックに間に合う時間帯だったので、 なんとなくネカフェに。 しばしビリヤードを撞…

やっぱダメだ。

レボトミン強すぎる。 半分に割っても半日以上動けない。 要相談だな。 おかげで何日かほとんど何もできていない。 金曜日に通院するか、 来月までコントミンで様子を見るか。 どうしようかな? あとはなんだろう? 勉強も進んでない。 体力作りも芳しくない…

マヂか!

14日夜にレボトミン飲んだわけだが、 残りまくって眠気がすごかったので15日の15時過ぎまで寝てました。 起きて、 どうする? レボトミン飲み続ける? 勉強も何もできないぞ? としばらく考え。 とりあえずコントミンに戻して 少しでも勉強しようということ…

レボトミン開始。

昨日も勉強に身が入らず。 まずいと思います。 コントミンをレボトミンに切り替え始めました。 50ミリは多いッス。 半分に割ろうかな? 前回レボトミンにした時は 妊活の真っ最中だったので、 副作用で精子が出なくなったのはちょっととても困った。 今は妊…

原因不明。

薬指のしびれは 首のレントゲン撮ってもヘルニアでもなく、 原因不明ということで たぶんビタミン剤と塗り薬を出されて 様子を見ることに。 なんだかスッキリしないが 仕方ない。 昨日は髪を切ってきた。 床屋に行く前に仮眠を取ったが 寝過ごしてしまい 危…

リウマチ?

2~3日前から左手の薬指の根元がピリピリし始め、 しびれが出てきた。 物を掴むといった動作がつらくなり、 困っている。 病院行ってみるか。 そのため集中できず勉強にも支障が出ている。 ダーツは良い感じ。 体力作りはちょっと停滞気味。 リウマチをちょ…

2週間と少し。

演習Bのスクーリングまであとそれくらい。 まったく手付かず。 間に合うのか? 今日はテスト問題を通して見て、 テキストを読み始めようと思う。 ウチでやるかネカフェに籠るか。 ちょっと悩む。 カンダンサーが激しい。 ちょっとツライ。 ダーツも取り組み…

久しぶりに。

アニメを消化しながら踏み台昇降運動を。 なんかだるいな~と思いながら1時間やって、 そういえば夕べ何時間寝たんだろうと調べたら 3時間ちょっと。 これは、 えっと。 薬全然抜けていない状態? そんなスタートの一日。 そのあとすぐ寝直しました。 今日は…

時間が無い。

大学の予習復習をやらないといけないのだが、 やらなければならないことが多過ぎる。 そして眠い! とうとう明日。 通っていたダーツバーが閉店することになりました。 まぁよく続けていたと思います。 僕も今回の旅の最中に気持ちの整理ができた。 一区切り…

ただいま。

昨夜帰ってきました。 2泊4日の弾丸ツアー。 得たものはでかかったです。 旅の最中は運転してるか ネカフェで寝てるか ダーツしてるかでした。 SNSもネットもほとんど見る暇なく。 道中給油は厳密にいえば4回なんですが、 実質3回だけで済みますね。 松阪市…

何日か。

ブログ更新できないかも。 ちょっくら三重まで行ってくる。 高速で行こうと考えてたけど、 2日のお昼に出発して下道で行くかも。 なんとなくだけど。 なんか走りたくなった。 予定は未定だけど。 4日のお昼には鈴鹿に着いている予定。 なんだろう。 ちょっと…