太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

マヂか!

14日夜にレボトミン飲んだわけだが、

残りまくって眠気がすごかったので15日の15時過ぎまで寝てました。

 

起きて、

どうする?

レボトミン飲み続ける?

勉強も何もできないぞ?

としばらく考え。

とりあえずコントミンに戻して

少しでも勉強しようということに。

 

そして16時半くらいにダーツもキューも持たずにネカフェに向かい

オープンシートに入って戦闘準備。

問題用紙を再確認。

だいぶ頭に入ってた。

でも明確な解答はまだ全然。

 

早目の夕飯を食べ、

戦闘開始。

 

8時間後。

一応すべての解答を出し終えた。

え?

マヂで?

あれだけ単位落とすかもと覚悟してたのに。

やればできるじゃない!

 

安心してしばし放心して、

ゆっくり帰宅。

 

あとはテキストの精読と

参考資料を読みつつレポートに取り組む。

 

がしかし、

なんだったんだこの2週間以上。

集中できるじゃない。

焦りまくっていたのが嘘みたい。

 

さて、

そんなわけでレボトミン半分に割って飲んでみるテストを

今からやってみるだわさ。

 

かなり精神的に余裕ができた。

本当にずっと焦ってた。

それでもスケジュールはドンドン埋まっていくし。

半ばやけっぱちになりかけてた。

 

今月に入ってから体力作りはほぼ出来てなかったので、

起きてふらつきとかなければ体力作り再開だな。

 

さて、

13時までに起きられるだろうか?

特に予定はないのだが

9時間でシャキッとできるか?

だ。

まぁ慣れてくれば大丈夫なんだろうけれど。

 

みんなへの連絡は起きてからだな。

とりあえず寝よう。

 

(_´Д`)ノ~~オツカレー

 

ぢゃ、また。