太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

レボトミン開始。

昨日も勉強に身が入らず。

まずいと思います。

 

コントミンレボトミンに切り替え始めました。

50ミリは多いッス。

半分に割ろうかな?

 

前回レボトミンにした時は

妊活の真っ最中だったので、

副作用で精子が出なくなったのはちょっととても困った。

今は妊活もしてないので別に困らない。

のでもう一度レボトミンにトライ。

 

コントミンがマイルドに効くのに比べ、

レボトミンはシャットアウトするように効くはず。

とりあえず一晩目はあっという間に朝になりました。

このまま慣れるのか、

はたまたどうなるものか。

ちょっと大変ですが、

スクーリングまでにコントロールできるようにならないと。

 

もう本当にスクーリングに

予習が間に合わないんじゃないだろうかと考え始めている。

どうすんべ。

 

運動不足でもある。

だんだん調子が悪くなってきている。

運動しないと。

 

ダーツに時間を割きすぎだね。

ちょっとダーツは置いとくくらいで良いかも。

 

もう勉強に集中しないと。

 

ぢゃ、また。