太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あの後寝て。

 4時間以上寝たんですよ。

やっぱりレボトミン効きすぎるな。

これで眠れなくなったらやっぱりコントミンに戻すしかないよな。

 

とりあえず、

筋トレして、

20分ウォーキングしてきたよ。

一人ガンガン運動してる女性がいた。

あんな感じにできるようになればいいなぁ。

 

体重はトレーニング開始前より1キロ以上増えてる。

でも体脂肪率は減ってるから筋肉がついてるのかな?

 

お腹は少し凹んでる気はするし、

といってもほんの少しパンパンだったのが

少し空気抜けたかな?程度だが。

それでも体が軽くなってきた気がするのは、

気のせいなのかな?

 

これより少しダーツの練習はできなくなる。

筋トレの疲れで。

 

なんか本当にダーツに取り組むのどうなのかな?

と思えて来ちゃったよ。

困ったね。

で、

ダーツ辞めたらどうなるかといろいろ考えている。

 

もしダーツ辞めたら。

本当になったらその先も考えないといけないな。

まず困るぞ。

 

とりあえず寝るか。

起きてから考えよう。

 

ぢゃ、また。