太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

慣れるのかな?

と思っちゃいますよね、

レボトミン

チョコチョコ飲んでれば慣れるのでしょうか?

とりあえず、

夕べ100ミリだけ飲んだのだが

まだ眠気が残ってる。

これを吉とみるか凶とみるか。

 

100ミリだけ飲んで眠れるならば、

レボトミンをしばらく飲んでいてみようと思います。

しかし慣れてきて眠れなくなったら。

どうしようかしらね?

コントミンに戻すしかないよね。

慣れてスッキリ抜けるようになればいいんだけどね。

そこがうまく行くか行かないかで、

今後の方向性も変わってくるよね。

 

てかもしかしなくてもダーツから離れそうな気がします。

ボウリング、

麻雀、

ビリヤード、

とハマってきましたが、

どれもプロはあるけれどなんか変なプロ組織。

そしてプロで食っていけない。

ダーツもそう。

でもダーツが一番すぐに仲良くなれるという点ではいいものかもしれない。

しかしおかしな奴が多いのも事実。

やっぱ離れた方がいいよなぁ。

と思います。

しばらくさらに距離を置いてみて、

もっと冷静に考えてみようかと思います。

 

ダーツを普通の趣味として捉えられるかどうか、

そこも難しいです。

やるからには、

と考えちゃう。

そして趣味としては金がかかりすぎる。

投げてないと腕も落ちるし。

ちょっと趣味としてやるにはダーツは難しいぞ。

 

まだカラオケとドライブとピアノの方がストレス溜まらないような気がします。

趣味としてやるならば。

 

難しいなぁ。

どうすっかなぁ?

ダーツで世界を目指すのもなんか無理っぽそうな気もしてきたし。

あきらめちゃおうか悩むわぁ。

本当にいいのか?

あきらめて後悔しないか?

なんだかなぁ。

もう後戻りするのがもったいないくらい金も時間もつぎ込んだからなぁ。

かといってこのままダラダラと続けて行っても。

悩むわぁ。

 

とりあえず、

元気になってから結論を出そうね。

今はダメだ。

 

ぢゃ、また。