太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

寒い。

室内の温度が暖めなければもうすぐ一桁になる。

そろそろ床暖をつけないといけないだろうか?

 

今年は何だかあっという間の一年だったなぁ。

まぁまだ2カ月弱あるわけだが。

 

さっきネカフェにダーツを投げ込みに行ったのだが、

なんだかとってもだるく

2時間投げたがアカンと思ってカラオケに移動。

カラオケで歌ってみたら

舌が回らない。

これは!

夕べ飲んだレボトミンがまだ残ってた。

あれぇ?

20時間近く経つのに。

25ミリしか飲まなかったのに。

やっぱりレボトミン飲んだ前後は

大人しくしていることにしないと。

 

てかレボトミン飲まないで済ましたい。

コントミンで済ませたい。

 

夕べはなんでレボトミンを飲んだんだろう?

謎だ。

 

ここのところ筋トレもしていないので、

体が熱を持つこともなく

寒いのかな?

かといってトレーニングする気力はなく。

寒いからかな?

いや、

レーニングどころじゃない状況だったためだ。

 

ハウスは見送りたいなぁ。

とりあえず難しい。

自分の状態がわからない。

わからない上にどう投げればいいかわからない。

う~ん。

 

明日投げてみるか?

それで考えるか?

 

0時に13日の映画のチケット販売開始なので、

起きているのだが、

あと45分くらい。

もう寝たい。

 

何が正しいか、

正解がわからなくなっている。

わからないまま進むしかない。

進みながら方向を修正しないといけない。

 

予定を入れ過ぎなんだよな。

そう、

予定を入れれば入れるほど、

自分の首を絞めることになる。

 

明日も無限に挑戦中です。

それの影響かなと思える体重の増加。

腹いっぱい米食べてたら太るんじゃないかな?

 

あ~。

お腹空いてきた。

あれ?

明日が水曜日か。

曜日感覚がおかしくなってる。

 

とりあえず、

今日はもう寝たい。

あと30分ちょっと頑張らないといけない。

逆に眠れなくなるんじゃないだろうかと心配になるだわさ。

 

エヴァの4DXも観たいかもしれないかもというわけで、

12月も映画づく可能性がある。

そして1月の本番。

話がちゃんと終わるのだろうかという心配もある。

またおめでとう。

で終わるんじゃないかという心配が。

終わらないで続く。

となる心配が。

 

さて、

あと30分切った。

カップラでも食べますか。

なんか今日はもう大みそかの雰囲気だわ。

 

ぢゃ、また。