太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

頭痛が痛いの。

夕べ、

ベッドに横になり、

寝ついたと思っていたら

頭痛がしてきた。

最初は寝てしまえば気にならないと思ったが、

どんどん気になってきて起きて片頭痛の薬を飲んだ。

そのあとはそんなに時間もかからず寝つけたと思う。

 

片頭痛の予防薬を飲み始めているが、

忘れがち。

朝夕ちゃんと飲まないといけないのだが、

なかなか。

しかしこれ飲むだけで片頭痛が少なくなるのならいいね。

薬価安かったし。

まぁ合う合わないあるらしいから、

しばらく試すわけですが。

 

今日は朝起きてから、

ネカフェにダーツを投げに行きました。

でも、

投げ始めてすぐに

アレ?

まともに投げられないぞ?

となり、

漫画を読むかカラオケをするかと考え、

カラオケをすることに。

歌っていたが、

なんかイマイチだなぁ。

と。

なんか今日はイマイチの日なのかなと思いつつ、

退店。

 

雪がだいぶ溶けてきた。

脇道は雪があるけれど、

幹線道路はもうほぼ雪が無い。

明日の山形行は秋田経由で行くか!

7時半に出れば、

14時台の上映に間に合うよね。

 

今日も問い合わせをした。

大学とダーツライブに。

面倒くさいけれど、

やらないと前に進めない。

しばらく取っかかるのに時間がかかったが、

少しずつ進み始めてる。

 

明日は本当に行くのか?

と思いながらスケジュールを立てている。

円盤が発売されたとして、

それに中国語版が収録されるかわからないという情報もあるし。

ならば行かねばとなり。

 

エヴァの方も

観に行くのか?

となっている。

下手したら宮城も緊急事態宣言出されるんじゃ?

そう思うとどうしたもんかと悩むわけで。

 

もうこの3カ月くらいで、

10年分くらい映画館で観たよ。

鬼滅の刃×5

エヴァ×3

ロシャオヘイ戦記×2

三国志×1

計11回。

明日ロシャオヘイ戦記3回目を観るし、

来週にはエヴァだし。

もはや映画祭りだね。

 

さて、

明日の準備するかな?

 

ぢゃ、また。