太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

アイヤァ。

審査で落ちて、

物件借りられへんかった。

 

アイヤァ。

 

どっと疲れが出て、

夕べからお昼まで寝てた。

ちょこちょこ起きたが。

 

そんなわけで

ローリングぷーだ。

体力つけることに重きを置いて、

しばし活動しようかしら?

 

ダーツはどうしようかしら?

こううまく行かないと疲れるよね。

しばらく休みたい気もする。

そうも言ってられないが。

 

あとは何かしら?

風邪が治りきらない。

どうしたもんか。

大人しくしているしかないのか?

 

ダーツ投げたいことは投げたいんだよね。

気力体力が不足しているだけで。

 

脳神経外科に行かないといけない。

片頭痛の予防薬が無くなる。

 

震災から10年か。

もうそんなに経つのか。

 

どうすっかなぁ?

ダーツ投げに行こうかなぁ?

気がつけば3.11だし。

もう今年も2ヶ月が過ぎ、

今年度末だ。

あっという間のようなまだかというか。

目まぐるしくてわからない。

 

今日のところは休んでおこうかな?

気力体力を回復した方が良い。

明日からまたいろいろやろう。

 

ぢゃ、また。