太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

起きたのは14時近く。

しかし頭が痛い。

これは片頭痛か普通の頭痛か。

そういえば片頭痛の薬もらいに行くの忘れてた。

歯医者にも行かないといけない。

床屋にも。

 

面倒くさいな。

 

今夜もダーツを投げに行こうか悩み中。

何か片付けてから行くか?

今日は片頭痛の薬をもらってからにしようかな?

明日床屋に行こうか?

床屋に行くとしたら今夜は早めに帰らねばないか。

歯医者はいつにするか?

木曜日?

え?

金曜日には映画観に行くから、

歯医者は来週だな。

 

予定を入れたくない。

もういっそのこと床屋も来週に回すか。

片頭痛の薬だけ手に入れるか。

 

どうすっかなぁ?

やっぱ明日床屋に行くか。

今頭が痛いから考えがまとまらない。

 

しょうがない。

普通の頭痛薬を飲んで脳神経外科に行ってくるか。

いや、

これ片頭痛

いや、

わからない。

 

車にガソリンを入れないといけない。

夕べもポーンとランプがついた。

行く前に入れてから行けば冷や冷やしないで

飛ばしても大丈夫なのに。

いつも気がつくの遅いんだよな。

 

めんどくさくなってきたぞ。

なんかもう何もしたくない。

イカン。

頭痛薬を飲んでしまえ。

頭痛が治まれば大丈夫だ。

 

ぢゃ、また。