太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

え~。

結局テナントは借りられず。

どうしようかのうという状態になりました。

 

まぁ進む道さっさと決めて進んだ方がいいんでしょうが、

ちょっと待ってよ。

 

頭も体も心も疲れ切っています。

疲弊しています。

疲労コンバインです。

 

昨日ホップで長時間投げたところ、

なんかおかしいということで

後半ドロップで投げてみた。

まぁ思うほど変化はしないけれど、

ドロップの方が自然に投げられるみたいだ。

 

進路どうすっかなぁ?

 

昼夜逆転して体鍛えるのに集中するか?

 

どうしようかなぁ?

 

悩むわぁ。

 

勉強、

したくないわぁ。

なんとなく。

なんとなくだけど。

困ったものです。

 

本当にどうしたものか。

ちょっと休みたいことは確かです。

でも早く大学をどうするか決めないといけない。

せめてあと2週間くらい猶予ください。

大学に相談しないとなぁ。

 

あ~もう。

 

週末主治医に相談しに行こうかしら?

って明日か!?

時間ね~!

 

あ、

片頭痛の薬もらいに行かないといけないんだった。

歯医者の予約もしないと。

 

しんどいわぁ。

 

しんどいわぁ。

 

しんどいわぁ。

 

本当にしんどいので三回言いました。

 

これくらいなんでもないって言えればいいのに。

 

今はムーリー。

 

ぢゃ、また。