太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

風邪?

昨日エアコンの風モロ食らいながら寝てたので、

風邪引いたかもしれないと。

 

夕べ、

ダーツを投げに行ったが、

最寄りのネカフェは駐車場に入ったとたんに満席に。

盛岡まで行きました。

 

入店して投げ始めてすぐ。

12S内側に刺さるとブルになるという誤動作。

それをラッキーとは思えなく、

調子がおかしくなり。

台を移動したのだが、

今度はまともに刺さらない。

折れたチップもたくさん刺さりっぱなしだし。

ダメだと思い、

もう一度台移動。

なんぼかマシな台だった。

が、

寒気と熱が出てきた感じがして、

3時間で上がった。

 

帰り際、

メンテナンスする人居なくなったんですか?

と聞いたら、

はいそうです。

との答え。

当分あそこには行かない。

 

メンテしてない台で投げたくないのは、

自分の状態を測れないのと、

メンタルに来るから。

 

メンテがちゃんとされている台で投げたいなら、

自分で店出すしかないよな。

 

しかし、

ドライブにちょうど良く、

混まなくて、

いいところだったのだが。

でもどこも禁煙になったから、

どこでもいいんだよね。

学割を考えなければ。

 

今朝見た夢で、

体鍛える夢を見たのだが、

僕が調子おかしくなったのって運動しなくなってからだよね。

単純にもしそうなら、

体動かせばメンタルも回復する?

病気も治る?

そう考えると、

店出せないで昼夜逆転して体鍛えるのに取り組むのが最善手だと思うのだが。

どうなんだろう?

 

体鍛えるのはアリだと思う。

ただ、

鈍り切っているから鍛え始めで怪我しないように気をつけないとな。

 

ジムでのトレーニングが僕に合っていれば良かったのだがな。

今からでも再開するか?

いや、

きっとダメだ。

すぐへこたれる。

 

やはり一人で気合い入れて取り組むのが一番。

本当は誰かと一緒に運動するのが一番というのはわかっているのだが、

運動する友達いないし。

 

こうなってくると本当に店ポシャってくれた方が良くなってきたな。

ダーツは二の次で、

体鍛えるのを最優先で。

本当に店が出せなかったら、

体鍛える!

出せても鍛える方がいいか。

まぁ9割方店はポシャると考えているので、

もう鍛える計画立てたいと思うのだがな。

 

大学はどうしようか。

正直な話。

社会福祉士取ったところで、

下積みで勤めないといけないなら意味ないよな。

勤められないのがわかったんだし、

ちょっと考える時間を取るっきゃないか。

そのためにも休学届を出さねば。

 

何が何だかわからなくなっているね。

ちょっと考えるのストップしようか。

考えるの休んだ方がいいのかな?

 

ATMに行ってお金の移動して、

安心した方がいいかなとも考え中。

カードの引き落としが気になってたらなんか落ち着かない。

よし行って来よう。

 

ぢゃ、また。