太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

困ったことになってきたよ。

店は盆明けまで返答待ち。

やっぱり日光アレルギーっぽい。

エスタゾラムにまだ慣れない。

寝てるのも飽きてくる。

そもそもエスタゾラムで眠れてないんじゃ?

エスタゾラムに慣れないとダーツも投げられない。

などなど。

 

本気でどうしたもんかと悩み中。

日中ウォーキングしたくても日光アレルギーでダメ。

ダーツ投げたくてもふらついてダメ。

眠れてないから横になってる時間を増やさないといけない。

やりたいことがすべて否定されている。

これはストレス溜まるぞ。

 

無理矢理やるのもなぁ。

ウォーキングは蕁麻疹出るし、

ダーツはまともに投げられる自信が無いし。

 

皮膚科に行った方がいいのかしら?

日光アレルギーで調べたら、

皮膚科に行けと書かれていたし。

 

昼夜逆転生活にしようかとも考えたけど、

もし万が一店がやれるとなったら?

と考えるとちょっと踏み切れない。

どうしたもんか。

 

店を正規の値段で出すとなると、

最低の売り上げが20万になるので、

きついッス。

ちょっとそれは難しいので、

近くに投げに行ってそこでスティールの対戦相手を

探した方が安上がりで早いかもしれない。

売り上げに追われなくて気楽だし。

 

ソフトも投げたいが、

今ふらついてダメだし。

どうしようもない。

 

ウォーキングはできそうだけど、

日が落ちてる間のみだしな。

確実に昼夜逆転しちゃうな。

 

あ~。

 

やんなるなぁもう。

 

マジでやんなるわよこれは。

 

ぢゃ、また。