太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

着々とレーティングが上がっている。

ダーツのね。

 

勉強は進んでない。

 

昨日は久しぶりに妻とダーツ。

6時間投げたけど

妻は調子悪げ。

なんでかなぁ?

久しぶりだったからかなぁ?

治ってた足が痛くなった。

なんでかなぁ?

歳なのかなぁ?

 

ランボーダッシュを受け取りに郵便局に行ったけど、

めちゃ混み。

ありゃあかん。

そしてボードはあっても、

スタンドに取り付ける部品を買い忘れてそれ待ち。

ランボードには詳細なデータとオンライン通信対戦を期待。

故障は勘弁。

 

今日も友達にダーツに誘われた。

6時間コース。

少し勉強進めようと思ってたけど、

友達今月入院しちゃうから仕方ない行くか!と。

 

僕も入院したい。

ちょっと頑張りすぎてる。

数日休んでも回復しない。

 

仕事、

難しいのかな?

一日2時間だけど、

通勤に往復1時間かかるから、

合計3時間。

3時間って、

僕の勉強時間と同じ。

そして仕事後の睡眠時間は10時間から12時間。

もう少し慣れて体力がつけばなんとかなるかな?

時間が足りない。

 

スポーツジムの説明を受ける予約日が明日に迫った。

なんだかんだとあっという間に来ちゃったな。

最初はウォーキングだけでもいいかなと思っていたが、

筋トレもしようかと思い始めたので

レーニングメニューも考えてもらおう。

目指せ高校時の体型。

当時はめちゃくちゃ体力あったなぁ。

 

高校に入ってから、

体力どんどん無くなったよな。

 

体力つけたい。

体中についた贅肉をそぎ落としたい。

15キロは落とせるはず。

50キロ台になったらジムやめても運動やっていける気がする。

今はジムに通って無理やり運動する習慣をつけよう。

 

大学はどうしようかなぁ?

卒業一年遅らせるつもりで仕事始めたけど、

社会福祉士取るだけ取ってしまうために頑張ろうかなぁ?

ダーツも取り組みたいんだよなぁ。

ダーツは昔に比べたら投げる時間少なくなったから、

なんとかなるかな?

 

それにしても働き始めて2カ月になるけど、

まだ一週間通して働けてない。

休んでしまう。

いつになったら通して働けるんだ?

もう少しかかるのかな?

 

忙しいけどダーツのプロテスト受けようとしている。

JAPANという団体の。

テスト合格が目標。

そのあとはJAPANにそのまま所属するか、

PERFECTを受け直すか考える。

なんだろう?

なんとなく?

実技がPERFECTの方が簡単だと言われているから、

意地でJAPANに合格するだけ。

もっとレーティングがあればいいんだけど、

JAPANの実技が難しいからPERFECTに逃げたと言われるのがツライ。

底辺プロになるだけの実力しかないから、

それだけしか理由はないけど。

頑張る!

 

頑張らないでよ。

適当にやってよ。

 

ぢゃ、また。