太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

順調。

毎日、

いろいろ考えながら過ごしています。

しかし倒れることには至ってません。

悩まないで考えるという思考法が合っているのか、

今のところ全然平気です。

 

しょっちゅう嫌なことを思い出しかけますが、

そのたびにシャキーンと効果音出して切り替えてます。

 

ダーツの調子もいいです。

悩まなくなってからさらに。

1200点出てもおかしくないのになんかピクっと体が動く。

それさえなければ出ると思う。

それがどうして出るのか、

それが今後の課題だ。

 

ウォーキングに行けてなかった。

薬が残っていて、

寝てばかり。

夕べはコントミンを2錠に減らしてみた。

良い感じ。

このまま薬飲まなくても眠れるようになっちゃうんじゃないだろうか?

と思ってしまう。

 

まぁ焦らず。

 

Twitter放置中。

見てる暇ない。

それくらい眠気がすごかった。

寝てないときは運転してるかダーツ投げてるかだし。

 

今日はウォーキングも行けるかな?

 

フライドポテトの影響のニキビも治まってきた。

もう少し我慢すればまた食べられるかな?

 

コロナウィルスがすごいっぽいけど、

どうなのかしら?

今後どうなるのかまだまだわからないです。

とりあえずできるだけ築館に通いますが。

 

店舗を借りるのは現実的じゃない。

POTCITYを再開する方が現実的。

オンライン台を最初は置かないといけないのかな?

ゆくゆくはハードメインにしたいけれども。

なかなかハードメインではやれないのかもね。

 

さて、

そろそろウォーキングに出かけようかしら?

 

ぢゃ、また。