太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

眠れへん!

まず一度寝る前にGABAを飲んで

エスタゾラムコントミンを飲まずに布団に入った。

 

なんとなく気持ちが悪い。

そういえばウォーキングしてからシャワー浴びてなかった。

というわけでシャワーを浴びてエスタゾラムコントミンを飲んでまた寝た。

 

のだが、

やたら目が冴えて眠れない。

筋トレ低負荷で昨日やっただけだからか?

 

明日ネカフェに行く予定だからか?

ダーツも久しぶりに投げる気でいたからか?

 

それとも足が熱持ってるからか?

 

明日予定入れちゃって、

起きれるか不安になったからか?

 

とにかく久しぶりに眠れない気がする。

てか眠くない。

あくびは出るのに。

 

もしかして一瞬寝てたのか?

明日のことは起きてから考えればいいのだが、

なんか気になる。

なんでだろう?

 

8時にはウォーキングに行かないといけないと

思っちゃったからいけないのか?

 

ダーツ投げるから筋トレできないと思ったから落ち込んでるのか?

 

明日ウォーキングできないと、

土日と台風だからと思っちゃったからか?

 

いろいろ考え過ぎだよな。

寝るときは考えないことがよく寝る基本なのに。

 

コメリにも行こうと思って、

それならもっと早くウォーキング終わらせないとと思っちゃったか?

 

まだ0時なんだよな。

普通に間に合うよな。

 

今日結局13000歩超えてた。

本当に毎日13000歩歩いてたら3カ月でガッツリ減量できるだろうなぁ。

てかもっと行けそうな感じ。

そして10キロ2時間で歩けるようになるのがとりあえずの目標。

ゆくゆくは10キロ1時間で走れるように。

そして42.195キロを走り切れるように。

長い道のりだな。

 

寝るか。

 

ぢゃ、また。