太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

契約目前。

築館の店の改装計画がなんとか形になった。

あとは勝手にやってくれ。

僕は交渉疲れた。

 

あれだね、

生活リズムがめちゃくちゃで、

睡眠もほとんどとれず、

ご飯もまともに食べず。

運動もできていない。

 

病むわ。

 

まぁひと段落ついたので、

少し休みたいが、

今度は僕の店の事業計画を練らないといけない。

休む暇ないぞ。

やること多過ぎ。

時間少な過ぎ。

 

昨日通院したときに、

コントミンを寝る前に4錠100ミリ飲むことにした。

夕べ125ミリ飲んだら寝過ぎた。

4錠がちょうどいいかも。

 

店名をモグラの「もぐたん」か地下の「underground」の二つまで絞ったが、

反応は半々で悩ましい結果に。

最終的には僕の独断と偏見で決めるのだが、

見事に分かれてしまって困ってる。

さらに新たに考えるかもしれない。

 

水曜日定休にしようかと考え中。

でもそれも未定。

これから寝て、

お昼頃起きて考え始める。

ダーツ投げたいけれど、

今はそれどころじゃない。

 

買うものいっぱい。

できるだけ物は置かないようにしたいが、

最低限は置かないといけない。

思ったより狭いんだよなぁ。

広がったけど。

広がって良かった。

キツキツになるところだった。

 

いろいろ変更点が出てきている。

ちょっと料金体系も見直さないといけない。

業販登録もしないと。

マシンリース会社に見積もり出してもらわないといけないし。

 

ぢゃ、また。