太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

マジで。

Facebookを辞めるために繋がりを外して登録情報もでたらめにして。
とりあえずひと段落。
アカウントは前回も完全に削除させてくれなかったから、
こうするしかないよな。

もういいだろうと。
僕はリアルが充実している人達と関わらない方がいいっぽいし。
適当に差し障りなくできないし。

SNSは疲れたよ。

しばらくはTwitterとLINEくらいに絞って、
チマチマとやっていくよ。

もうね。
あまり繋がると困ることが多いということがわかってきたから、
もう疲れて大変なくらいなら辞めてしまえとね。
前回も辞めたときはこう思ってたんだろうけど、
Facebookを再開しちゃったのがいけなかった。

ただ、
Facebookでしか情報を発信していない所とかあると困るよね。
みんなホームページで発信してくれないかしら?

というわけで、
Facebookを次再開するとしたら、
偽名でお店の情報を集めるためだけに使うことにしようと思います。
自分の情報は発信しないでね。

そんなわけでちょっとスッキリしたよ。

ダーツも本格的に辞めようかと考え中。
悩んでます。
忙しいもの。
趣味としてやるならもっと気軽にお手軽にできる物の方がいい。
ドライブとかウォーキングとか麻雀とかカラオケとか。
ねぇ。

どうしてもダーツと勉強の両立は無理だ!
となったので、
もうこれ以上は続けるのは難しいということで、
辞めるわけですよ。
もし再開するとすれば
仕事に就いて、
時間が余りに余りまくって仕方ない時に再開しようかなと。

だって時間が無いんだもの!
仕方がないじゃない!
休息>勉強>ダーツ
だもの。

まぁ一気に辞めるわけにもいかないので、
徐々に辞めていこうと思います。

ダーツの道具は残しておこうと思います。
またやるかもしれないしね。
とりあえず、
コントミンを飲んで休もう。
今は休むのがメインの仕事だと思って。

ぢゃ、また。