太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

脱ダーツ。

 ダーツのアプリの有料会員を解約して、

ダーツの通販サイトのブックマークを削除した。

 

ポッカリ心に穴が開いたみたいだ。

しかし、

これで良かったんだと思う。

 

しばらくこのままで過ごしてみて、

調子がおかしくならなければいいね。

 

妻にも半ば無理矢理投げさせていたのに、

今さら辞めるなんて。

 

今までも何回も辞めたんですが、

今までとは様子が違う辞め方。

今までは感情に任せて勢いで辞めていたが、

今回は冷静にゆっくりと辞めた。

まぁなんとなく辞めようかなぁと考え始めたのが

レーニング開始から一週間くらいしてからで、

辞めようと決心したのは数日前。

 

レーニングすれば体も鍛えられるし、

ストレスも解消される。

ダーツは不健康になるし、

ストレスも溜まる。

レーニングしながらダーツに取り組めればとも考えたが、

難しい。

ダーツは時間取られるしこまめに投げないとダメ。

レーニングもほぼ毎日疲れ果てるまでやりたい。

両立が難しいことを悟ったので、

今後の人生をどう生きるかと考えた結論が

ダーツをあきらめるでした。

この結論が正しいか正しくないか、

数週間試してみてみますが。

どうなることやら。

ダーツ投げたくなるかもしれませんが。

はてさて。

 

そんなわけで新しい人生のステージの準備をしていますが、

どうなるんでしょうね本当に。

 

正直スパっとダーツを辞められる気がしません。

数日後にまた投げてる可能性もあります。

わかりません。

辞めてみたがどうなるか。

 

実際家にはダーツ投げる環境が整ってますし、

もしかしたらトレーニングしながらでも

ダーツを投げられるようになるかもしれません。

でもしばらくは投げないでいます。

 

てかすでに投げたい気もしないでもない。

ほんと適度にできればいいんだけどね。

適度にできないから困る。

納得いくまで投げちゃうから。

そんなわけで長時間投げちゃうから他のことができなくなる。

しかも体力使わないから精神力ばかりすり減る。

そんな状態で夜よく眠れるはずがない。

 

エスタゾラムコントミンとGABAで眠れてるんじゃなくて、

健康的な活動しているから眠れるんじゃないかと思う。

きっとそうに違いない。

 

今日も一日が終わろうとしている。

今日は昼寝しなかったからさらによく眠れるかな?

 

明日はトレーニングどうなるかな?

強度を落としてやったから、

いつもよりは楽だったと思うけど

動かなくなるところまで行ったからな。

ウォーキングも歩幅広くして歩いたから

足も筋肉痛になるかも。

ま、

明日になればわかるか。

 

ウォーキング中にアニメを見るのが悪かったみたい。

なんか集中できてなかったせいか、

今まですぐギブアップしてたけど

音楽だけにしたら30分頑張れるようになった。

まぁ気のせいかもしれないけれど。

 

よくわからないことだらけだけど、

少しずつ前に進んでいます。

回り道かもしれないけれど。

 

とりあえず取り組んでみろ。

話はそれからだ。

 

ぢゃ、また。