太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今日も元気に。

くたばってます。

フルニトラゼパムを半錠飲んで眠れないのか?
コントミンも100ミリ飲んでるのに。
一時的なモノなのか、
これがずっと続くのかわからないが。
とりあえずキツイです。

千葉にいる友達と来月久しぶりに出かける予定だったが、
調子が悪いのでキャンセル。
もう大変。
これ以上大変になるようだったら、
どうにかしないといけないですね。

さっきまでコントミン飲んで休んでました。
何だろうね?
フルニトラゼパムを減らそうとするには時期が悪かったのかね?
じゃあ時期っていつだよとなるわけで。

大学のスケジュールを見ると、
先延ばしにするのは可能だけど後でつらくなるのがわかった。
できるだけスケジュール通りこなしていこうと思う。
今月中にこないだのスクーリングを受けた奴のレポートを出せれば
まぁ問題ないかな?
といったところだ。
出せればいいが、
出せなかった時のことも考えないといけないな。
1週間ちょっとか。
頑張ればなんとかなるかな?
一日4時間くらいだけでも取り組めれば、
なんとかできあがると思われる。
たった4時間起きていられればいいだけのこと。
あとはくたばっててもいいやこの際。

本当に何もできないのはきついので、
どうにかしたいのはやまやまなのですが、
次々とやること切ってってもやること増える一方ってどういうこと?
最近じゃ漫画もほとんど読んでないっていうのに。
時間が短く感じるのはくたばってる時間が長すぎるからもあるのかな?

時間が無いからダーツ辞めたのに、
ダーツ投げてた時の方が時間に余裕があるってどういうこと?
ダーツ辞めた意味ないじゃん!

なんでこんなに頑張ってんのかわけわからなくなっている。
適当はどこ行った!?
そうだよ!
適当に頑張るはずだったじゃん!
テキトーはいつの間に無くなっていたんだ?
ちょっと待て、
明らかにここ数日、
僕おかしくなかったか?
何があった?
大丈夫だよと思ってた矢先に毒塗刃が付いてました!

本当にマテマテ。
なんでそんなに生き急いでたのさ。
何があった!!

適当にこなして行けば、
楽に卒業して資格も取れるはずだったろう?
何があった!?

まぁなにかきっかけがあったわけではないだろう。
小さなことが積み重なって潰れたんだろう。
私の悪い癖だ。
空気パンパンになって破裂する前に空気抜けよといつも思う。
エンジン焼き付く前にアクセルから足離せよと本当にいつも思う。

というわけで、
僕、
落ち着いたみたいです。
もしかしたらこれでフルニトラゼパムを半錠だけでも眠れて、
勉強も捗って、
ダーツやる時間が取れるようになるかもしれません。

何?
今回も熱暴走?
いつになったら暴走しなくなるのやら?

てかさ、
もう重なってのしかかってくるの止めてくれない?神様よ。

ぢゃ、また。