太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

そりゃ寝るわけだ。

コントミン150ミリも飲んだらねぇ。
でも100ミリ飲んでも寝付けずにいたからなぁ。

最初30分くらいで目が覚めてたけど、
だんだん間隔が開いてきて、
一時間、
一時間半、
二時間、
と。

久しぶりに
寝た!
という気分になりました。

でも時間を犠牲にしてしまった。

今日も勉強お休みだな。
明日から頑張ろう。

ダーツ投げたいけど、
もうわけがわからなくなってるから、
ダーツはお休みしていいよ。

明日は平成最後の日。
なんかピンと来ないけど。

フルニトラゼパムを1ミリしか飲んでいないから眠れなくなったのかな?
いや、
メンタルやられたからだろう。

ま。
どうにかしないと死んじまう。
もうオンデマンド・スクーリングを一つ切るつもりでかかろう。
駄目だ。
無理だった。

ぢゃ、また。