太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

煙草吸ってないけど。

過去に3カ月吸わずに過ごしたこともあるので、
それくらいは吸わなくてもやっていけることはわかっている。
問題はストレスが思いっきりかかったときだ。
VAPEだけで乗り切れるか。
それが問題だ。

VAPEを鼻から出すと、
水滴が鼻につくので駄目だ。
口から出すしかない。

昨日はコントミン飲んでくたばってたね。
でもおかげでだいぶ回復したつもりになってる。

今日は平成最後の日。
でも別に特別なことはしませんが。

ダーツしばらく投げてません。
おまけに家でも投げられなくなりました。
ダーツスタンド買わないといけなくなりました。
もうどうしようかね?
ソフト用にポールスタンドとハード用にアルテミスを買ってしまおうか?
困っちゃう。

もうダーツ投げに外に行かないで何日経っているのでしょうか?
11日経ってました。
もう本当にこれは異常事態。
ライブだけ見ると、
今月5日間しか投げてない。
約週一か。
でも月頭に3日間投げたから、
週一ペースですらない。
さっさと勉強終わらせて投げに行きたひ。

さ、
勉強するか。

ぢゃ、また。