太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

夢ばかり見る。

眠れていない。
次の通院は土曜日らしい。
眠い。

勉強しないといけないのだが、
なんとなく気が乗らない。

もう疲れたよ。
眠れてないのが疲れを増幅しているのだろうか?

煙草吸わなくなって、
何日経っただろうか?
煙草後片付けした方がいいよね。
と思うのだがそのまま。
煙草とは何なんだろうか。
あんなに吸いたかったのに。
まぁ今でもたまに吸いたくなるのはなぜなんだろうね?
離煙パイプ付けて吸ってみようかしら?
それなら大丈夫らしいから。

吐きそうになった。

煙草吸い続けるのもいいんだけどね。
なんとなく。
でも辞めた方がいいっていう風潮。
それならいっそ麻薬指定してくれればいいのにと、
いつも思う。

ダーツ投げたいなぁ。
ダーツ投げちゃおうかなぁ?

もう何がなんだかわからないくらい、
私は何がしたいのかわからなくなっている。
社会福祉士取りたいのか、
取ってどうするのか、
そのために他のこと犠牲にする意味は?
そんなことなら別にいいんじゃないだろうかとか考えちゃって。
たぶん疲れてるからなんだろうね。
そんな時は一休み。

ぢゃ、また。