太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

眠れてないのかな?

なんか顔の肌が一気に老けてきた気がする。
クマもできてるし、
これはどうしたらいいのだろうか?
次通院するのはいつだ?

今日も朝からオンデマンド・スクーリングを視聴して
全部見終えた。
客観式レポートは終えた。
スクーリング試験の解答はまだ作成していない。
それとレポートを作れば5月のノルマは終わり!
しばし休暇と資料読みの時間が取れそうです。

お墓参りをして、
回る高い寿司を食べ。
昼寝をして。
買い物をしに行ったら前沢牛が3割引き。
どうしようか悩んだが買わずに帰宅。
妻が起きて、
一緒にまた見に行ったが3割引きのまま。
え~いと購入。

今日はちょっといつもよりいいものを食べる日になっている。

明後日から平日になるので、
レポート提出とかはそこからかな?
明日すべて終わる感じじゃないし、
のんびりやるさ。

ぢゃ、また。