太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝寝坊。

夕べ、神戸の賃貸情報を眺めてたら、22時を回ってしまった。朝、一回起きて洗い物とご飯を仕掛けて寝直したらこんな時間。参った。今日は勉強どこまでできるかな?少しは進めたい。でも頭は寝ぼけてる。昨日は結局スクーリング試験を提出したところまで。あ…

おもろない。

そんなことはないのだが。昨日はオンデマンド・スクーリングの視聴を終えて、別レポートを合格し、エンジンオイル交換に行き、スタッドレスタイヤを予約して帰ってきた。高速道路が故障車で通行止めになり、めっちゃ混んだ。予約の時間丁度に着いた。スタッ…

めちゃくちゃや。

何もめちゃくちゃじゃないですが。昨日はネカフェで妻と6時間ダーツを投げた。正確に言うとそれぞれだが。とにかくグリップを直すために投げ込んだ。慣れてきたかなと思っても、まだまだなのでしばらく我慢が続きます。勉強も我慢だ。今の授業は仕方ない。…

もう嫌になる。

オンデマンド・スクーリングがどこやっているのかわからなくなることが、多すぎるので見るのが辛い。もう少しわかりやすくやってもらえればいいのに。もはやできる限り聞いて覚えるしかない。なのでなかなか進まない。頑張りましょう。ぢゃ、また。

どんどん売っていきたいが。

メルカリでどんどん売っていきたいが、まだいまいちわかりません。ピンとこないというか。でもヤフオクよりも高く売れる印象はあります。さて、勉強始めますかね。最近夢は見ているけれど覚えてない状態です。よく眠れているのでしょうか?夕べ参考文献をAma…

友達だった奴が逮捕されてた。

いやはや。やりかねないとは思っていたが、やってしまっていたとは。今日はオンデマンド・スクーリングを進めようかと思っていますが、何やら暑い。この暑さはなんだ?夏なのか?仕方がないのでエアコンつけた。涼しいを通り越して寒い?ちょっと設定温度上…

岩盤浴へ行く、の巻。

行って大不正解。疲れただけ。一人だとすぐのぼせるし。休憩所で寝ればいいとは思ったけど、なんか休まらない。何のために行ったんだろうっていう感じで帰宅。トロイカのチーズケーキが食べたくて、買いに行ったら店舗移転。移転先に行ったら定休日。もうど…

もう何もしたくない。

そんな感じ。頑張り過ぎた感がある。まぁ大丈夫でしょうが。ものすごく頑張った4日間。得た物はでかいが代償もでかい。今日もう24日か。マジで今日は休みたい気分。岩盤浴行きたい。そんな気分。でもやらなきゃないことが山積み。もうどうしましょう?私…

めちゃくちゃ面白い一日だった。

色々な話をKラビさんから聞いて、改めて思った僕の目的の無さよ。手段ばかり考えて、何のためにそれをやりたいのかが抜け落ちてる。なぜだろう?とりあえず今日も秋田市まで行ってきます!ぢゃ、また。

スクーリングは無事終えたが。

新たな締め切りがのしかかってきた。頑張らないといけない。ああもう。でも今日明日はマジカルダーツ教室のことでいっぱいいっぱいだから、明後日から考えようか。いや、今日から考えた方がいいな。そして24,25で演習Aのレポートを書き上げ、26~29でオン…

いやはや。

演習初日は楽しかった。ロールプレイングをたくさんした。疲れなかったし、今日のやる予定のスクーリング試験も簡単そうでよかった。しかし、演習Bの情報はヤバい。出すもの出さないといけないし、やることも高度になるとのこと。試験も難しいらしい。こりゃ…

遠足病はツラい。

結局昨日一昨日と勉強はできんかった。マジカルダーツ教室の参加確認と用足しだけで終わってしまった。今日から演習スクーリング。頑張りすぎないようにしよう。可で十分。明日までスクーリングで、明後日から明々後日までマジカルダーツ教室で勉強できない…

病院行ってきた。

フルニトラゼパムを1ミリにしてもらった。どうなることやら。帰り道、車屋さんで修理の明細を見せてもらった。どうやらサイドステップはくっつけ直しただけのようだ。そしてハロワ行ってから投票して帰ってきた。で、ダーツをちょっと投げて、ボーっとしてい…

遠足病発病。

そんなわけで何も手につかない。仕方ないのでコントミン飲んで寝てました。最悪オンデマンド・スクーリングは演習の方を全部終わらせてからでも間に合うっちゃあ間に合うので、今日もオフにしちゃっても構わない。カフェイン摂取するのを控えて、音楽という…

疲れてるのかな?

朝起きて、なんかだるかったのでコントミン25ミリ飲んで寝た。本当に薬の効きが強くなった気がします。あっという間に寝てました。日中は寝てもいい時しかコントミン飲めませんね。あとこれも多分薬の影響でしょうが、勃たなくなりました。これはもう相談案…

昨日はオフ。

でも忙しかった。何時に起きたのかも忘れた。ウォーキングとダーツの練習とみんなに連絡したのは覚えてる。あとは忘れた。今日正午からオンデマンド・スクーリングが開始される。その前にウォーキングに行って、ダーツの練習したい。あ、10月からの新年度の…

昨日はあっという間に過ぎ去った。

朝1時。一昨日の夜コントミンを25ミリ岳にしたら、そんな時間に起きてしまった。しょうがないので、メルカリのやり方を覚えて出品してみた。すぐに売れた物もあれば、ついさっき売れた物もまだ売れていない物もある。タイミングだな。焦って値引きするよりも…

パソコン欲しい。

でも買えない。メルカリ長者になるしかないのか?メルカリの使い方覚えないといけないのか?らくらくメルカリ便ってなんだ?それさえ覚えてしまえばあとはヤフオクと変わらないだろう?それが大変なんだってば。昨日何か月か放置してたレポートを書き上げ、…

勉強しないと!

しかし疲れている。何だこの疲れは。マジカルダーツ教室の予定を組むだけでこんなにも疲れるのか?てかさ、僕がお金使って時間も使って、声掛けして全部無料ってどうなの?って思えてきた。まぁKラビさんに色々質問できるからいいけど、それでもかなりの赤字…

昨日は頑張った。

朝起きたら8時くらいだった。夜寝るのが遅かったからだけどやはり早く寝ないと起きられない。まず車を引き取りに。三週間ぶりくらいの自分の車。頭がATモードになってたから、MTモードに切り替えるのが大変でした。やることがまったく違うので、いざというと…

あれ?昨日も書いてなかったのか。

一昨日は友達と温泉へ。2時間近く入ってた。そして昨日は勉強もやることやったので、久しぶりにハイブへ。でも投げず。で、駅前でいろいろ買った。買い過ぎた。まずいくらい。で、帰ってきたらすぐに寝た。と思ったが23時は過ぎてた。起きたら8時だった。や…

よし!

今日のノルマのスクーリング試験終えたぞ!次はレポート作成に取り掛かるか!やはり早朝は集中しやすい。しかしスクーリングの頃には少し戻さないといけないな。レポート課題、簡単ならいいなぁ。さ、グダグダ言ってないで取り掛かるか!ぢゃ、また。

頑張った。

オンデマンド・スクーリングを視聴し終え、テスト式レポートも終え、整骨院にも行き、ウォーキングにも行き、ダーツも少し投げ。色々調べものしてたらあっという間に17時半。嫌ねぇもう。今夜も早めに寝て明日も暗い内から勉強の予定。書けんのか!?頑張っ…

一日開いてしまった。

昨日は早朝に起きて、ひたすら勉強。おかげでご飯の準備忘れてしまった。今日視聴終えられればいいな。でも話半分聞いてないような気がする。レポート書けるのかなぁ?まぁなるようになるさ。あと一週間で終わるのか?4単位を2週間でやるのって、けっこうキ…

今日から勉強モード。

になれるかなぁ?と思っていたが、案の定早朝に起きたけど薬が残っていて二度寝。起きたら8時過ぎ。ああ、ゴールデンタイムが。どうすればいいのか。薬減らせばいいのだろうか?寝る前のコントミンを25ミリだけにするとか。カフェインほとんど摂らなくなって…

今日はダーツの大会。

午前8時に家を出て、30分後に到着。思ったよりも駐車場が広かったので、もっと遅くても良かったかな?受付を済ませ、軽くアップ。いつものに比べたら本当に少しだけ。で、ゲームオンの後シングルスが始まり。初戦はマジカルダーツで知り合った方と。2回戦は…

決戦は今日。

昨日は午前中勉強して、お昼スープカレーの店に行き、ゲーセンでダーツ。とりあえず、今日の大会は楽しむが目標。帰り道、道に迷ってスープカレーの姉妹店の前を通った。どこだろうあれは?コンビニでお弁当を食べ、帰ってきてすぐ寝た。やはりカフェインを…

昨日は疲れた。

通院に半日、そのあと3時間ネカフェでダーツ。それだけでもう疲れてしまい、夕飯も早く食べて寝てしまいました。で、3時過ぎに起きたんですが、Twitterチェックに1時間弱かかってしまい。。。こりゃなんとかせんといかんなぁ。あ、昨日眼鏡屋さんでずれ落ち…

3コマ目まで視聴を終えたかな?

昨日カフェイン入りのガムを大量に食べたためか、寝つきが悪かった。今朝も3時過ぎに目が覚めてしまった。まず水仕事をして、勉強して、朝ご飯を食べて、病院での相談を書き起こして今に至る。デキストリンはトクホのお茶などに含まれている物質らしい。必要…

オンデマンド・スクーリングが始まりました。

朝、今日は5時過ぎに目が覚めました。夜中寒かったのか、なんかだるかったです。で、朝ごはんを食べ妻が出勤してから少しダーツの練習をして、体調が思わしくないので11時頃からコントミン25ミリ飲んで昼寝。よく寝た。最近カフェインを摂ってないせいか、薬…