太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

3コマ目まで視聴を終えたかな?

昨日カフェイン入りのガムを大量に食べたためか、
寝つきが悪かった。
今朝も3時過ぎに目が覚めてしまった。

まず水仕事をして、
勉強して、
朝ご飯を食べて、
病院での相談を書き起こして今に至る。

デキストリンはトクホのお茶などに含まれている物質らしい。
必要な量を摂るのにペットボトルだと一食に500ミリリットルを飲まねばないが、
粉末を使うとコップ半分に溶かせるので摂りやすい。
これで何か月後かにどうなることやら。

昨日アキュートリップが届いたので、
さっそく投げたいところだがもうすぐ通院に行かねばならない。
妻も起こさねばならない。

今日はあと一コマ視聴したいところだが、
見られるかな?

午後、
妻とダーツ投げに行きたい。
妻の三角形も作らねば。

もうやりたいことがいっぱいで時間が足りない。

漫画も読みたいが、
なかなか時間が取れない。

ボーっとする時間も欲しい。

わーもう。

ぢゃ、また。