太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

オンデマンド・スクーリングが始まりました。

朝、
今日は5時過ぎに目が覚めました。
夜中寒かったのか、
なんかだるかったです。

で、
朝ごはんを食べ妻が出勤してから少しダーツの練習をして、
体調が思わしくないので11時頃からコントミン25ミリ飲んで昼寝。
よく寝た。

最近カフェインを摂ってないせいか、
薬の効きが強くなった気がします。
明日通院なので聞いてみます。

で、
オンデマンド・スクーリングが始まりました。
今までは開始初日から始めたことはほぼなかったのですが、
今回はなんか気合が入っている気がして初日から視聴。
しかし1コマ半で終了。
時間の都合で。
2コマ行けなかった、
残念。

で、
なんか今日は夕方になっても眠気が出ないなと思ったら、
噛んでたガムにカフェインが入ってた。
それを大量に噛んでた。。。

どうりで。

肩甲骨の筋肉痛がまた出てます。
今日整骨院行こうかと思ったけど、
行きそびれた。
明日には治ってそうだけど。

ダーツのコンバーターとアキュートリップが届いた。
これで色々試せる!
が、
大会直前なんだよな。
あと金土日で、
日曜日が大会。
時間ないよなぁ。
ま、
楽しもう!

勉強もダーツも目一杯!

本当は明日も病院行ってる時間がもったいない気がする。

自分の病気を個性としてとらえて雇ってくれる会社ないかなぁ?
もしくは自分で起業するか?

どっちにしろ自己覚知をすることが大事。

大学の勉強が楽しくなったってことは、
半分できているようなものかな?
だって福祉って、
僕が一番興味がなかった分野だもの。

さて、
寝ている妻を起こして夕飯どうしようか相談だ。
妻が元気じゃないようなら僕がなんとかしないといけない。

ぢゃ、また。