太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

兵どもが夢のあと。

夕べ21時から今朝8時半まで、

オンデマンド・スクーリングを受講してしまった。

なんかもうわけがわからない。

授業は理解しているのだが、

僕がわけわからない。

 

疲れているのか

やる気があるのか

追われているのか

やけになっているのか。

 

後4時間半の受講でスクーリングは終わる。

 

明日は整骨院

明後日は精神科。

明々後日は麻雀。

予定がてんこ盛り。

 

明日が整骨院なので今夜は夜中に勉強できない。

寝ないといけない。

朝10時に予約したはずだが

確認しないと。

 

後はちょこちょこと受講できれば楽なのだが、

一コマが長いから時間取るのが難しい。

 

ダーツは先日ダーツバーに行った以来触れていない。

それどころじゃなかった。

もう本当に何が何だかわからない。

生活リズムなんて無いようなもんだ。

 

今年のクリスマスはどうしよう?

何かする余裕があるだろうか?

 

とりあえず今夜一コマだけオンデマンド・スクーリングを進めて、

明日スクーリングを全コマ終えて

試験ををやっつけて、

あとはのんびりレポートに取り組む予定です。

 

予定通りやってくれるかなぁ?

 

妻が調子悪そうなので今夜はレトルトカレーで済まそうかと思います。

妻も疲れてそうです。

 

いいか?

今夜は一コマだけだぞ?

ムキになって全部やるなよ?

大人しくしていて欲しい。

 

さて、

夕飯食べてスクーリングを受けますかな!

 

ぢゃ、また。