太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今日は少し勉強を頑張った。

早朝から休憩挟みつつ午後2時過ぎくらいまで
細切れながらオンデマンド・スクーリングを受けた。
あと一コマで終わり!
今日見ちゃおうかとも思ったが、
疲れたので休んでた。

ダーツを少し投げて、
また少しフォームを変えた。

吉と出るか凶と出るか。

明日はスクーリングを終えて、
試験とレポートをやっつける予定。

障害者手帳を市役所に取りに行かねばならない。

で、
そのあとはフリー。
なので福祉心理学をもう一度読んでみるかなとか考えてるけど、
無理はしない。
適当に。

本当に適当に過ごすかもしれない。

マジカルダーツクエストに行きたいので、
勉強を急いだ。
ってのもある。
本来ならば19日くらいに終わればいいものをね。

明日本当にやっつけられたら
マジカルダーツクエストの連絡してみようと思います。

今日はもう寝ます!
おやすみなさい!

ぢゃ、また。