太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

遠足病なう。

今回は昨日からかなぁ?

オンデマンド・スクーリングが始まり、
さぁ勉強再開だと思ってたところにダーツ道場のお知らせが入り。
行きたい!
でも勉強しないと!
とアタフタしてるところへ演習の受講許可証が届き、
それまでの予定がまったくわからないので余計にグラグラしてきて。
土曜日に大学に相談に行くことにして
ついでにダーツ道場に行くことにしちゃった。

それで明日土曜日の遠足病がメチャクチャに。
コントミン朝50ミリ飲んでちょっと仮眠取れたけど、
お昼前に50ミリ飲んでも眠くならない。
フラフラするからガソリン入れに行けないし。
ダーツも投げられない。
こりゃ参ったぞと。

とりあえず明日の準備をしながら薬が抜けるのを待つしかない。

ぢゃ、また。