太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

眠いよね。

夜中の2時頃に目が覚めて、
もう一度寝ようと思ったのだが
妻のスマホの充電器の音がうるさくて寝付けず。

仕方がないので起きてダーツの特訓の続き。
明日またダーツ道場に行くことになったので、
それまでになんぼか形をと思ったのだが。
ドンドン変化してきている。
それが良いことなのか悪いことなのか。
安定はしてきている。

遠足病が勃発。
大学の演習の受講許可証が届いて、
オンデマンド・スクーリングも始まって、
福祉心理学はもうだめで、
ダーツも復調にはまだまだ。
メルカリ長者になる時間は取れず、
もうしっちゃかめっちゃか。

そんなわけで夕べはもう頭がパンクしたので早々に寝たんですよ。

もうね。
わけわからん。
なので明日大学に相談しに行ってくる。
のでわからんこと書き出したら4つしか出てこなかった。
でもわからないので明日行ってくる。
メールで済むかもしれないけれど、
実際に話した方が納得するねん。

ウォーキングに行ってこようかと思ったけど、
雨降ってきたのでコントミン飲んで寝よう。

ぢゃ、また。