太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ほんと。

なんだかなぁという状態。
精神的に参ってる。
ちょっと休んだくらいじゃ復活できないっぽい。

誰が何と言おうと気にしなければいいのだが、
気にしてしまう質なので。

とりあえずすべて忘れて休むしかない。

のだが、
大学の勉強がストップしてるってのに
次のオンデマンド・スクーリングの振込用紙が来ちゃった。
これは払わないといけないので、
受ける受けない関係なく支払う。
その次から休もうかな?
演習もキャンセルしようかしら?
本当にもう気持ちが参ってる。

コントミン飲んだのがまだ体に残ってるかな?
もっと寝たいんだけど、
寝るのもつらい。
ダーツ投げようかしら?
フラフラで投げられないかな?

ちょっと投げてみて駄目だったら寝よう。

ぢゃ、また。